ブログはじめました。

希望の光(緑色)

思い立って、今日からブログを始めてみることにしました。
以前、妻が現在9歳になる娘を身ごもったのきっかけにブログを始めましたが、娘の成長とともに忙しくなってきたというか、だんだん書くことがなくなってきたというか、ブログの更新がおっくうになってきたというか、いつの間にか更新が途絶えてしまいました(^_^;)

また、以前大病を患った時も、闘病日誌という形でブログをやっていましたが、これも病気が癒えてくるにつれて、だんだん書くことがなくなってきたのと、誹謗中傷のコメントが入るようになってきたため、閉鎖せざるをえなくなりました。

その後娘が三人に増えて、さらに忙しい毎日を送っているのですが、忙しい割に何故か自分の趣味の時間がある程度持てるようになりました。

私は多趣味で、いろいろなことに興味があります。
(費用や時間の関係で、興味を持っていること=実際に行っている趣味、ではありませんが…)
私はFacebookもやっているのですが、Facebookで趣味のことを発信しても、それに興味のない人(友達)からは、全く反応がないので、つまらないんです(^_^;)
FacebookはFacebookをやっている人にしか見ることができないので、誰でも見ることができるブログで発信しようと考えたわけです。

この記事を読んでくれる人が現れるのが、何ヶ月先になるかわかりませんが、まあコツコツと更新して行きたいと思います。

スポンサーリンク