ソニー Eマウント用(APS-C)交換レンズ(3)~安原製作所 MADOKA 180(後編)

カメラ・デジカメ
スポンサーリンク

MADOKA180による作例

安原製作所MADOKA180で撮影した作例を紹介します。

DSC07292

月が出ているので分かりづらいですが、一応星景写真です。
これをWALPで加工すると、訳が分からない写真になってしまったので、ここでは載せません(^^;

 

DSC05384

室内の写真です。
田舎に帰省した時に撮りました。
六畳間の端から撮影しています。
これをWALPで加工すると、

 

DSC05384_mod

六畳間が大広間になってしまいました(^^;

 

DSC05389

屋外の写真です。
同じく田舎の田んぼです。
これをWALPで加工すると、

 

DSC05389_mod

こうなりますが、もともと広い場所なので、普通の超広角レンズで撮ったような写真になってしまい、あまり恩恵がありません(^^;

 

DSC05395

今度は接写です。
トマトが小さく写っていますが、レンズの先にくっつくくらい寄って撮影しています。
これをWALPで加工すると、

 

DSC05395_mod

画面周辺が流れてしまいます。
接写には向かないようです。

このレンズはまだ手元にあり、時々撮影に使用しています。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました