東京へは もう何度も行きましたね♪

旅行

(画像出典:Amazon.co.jp/東京 マイペース

スポンサーリンク

「東京」といえばこの歌

タイトルを見てすぐわかった人はおっさんorおばさんですね(^^)

いつの曲かわかりませんが、30年前くらい、学生の頃、同級生がカラオケでよく歌っていた曲です。
マイペースの「東京」。

いい歌です。

…で、東京に1泊2日で出張に来ています。
東京に来るのは何年ぶりかなぁ?
タイトルとは裏腹に、5年以上は来ていなかったと思います。

ホテルも仕事の場所も新宿なのですが、まあ空の狭いこと…。
こんなに高いビルが所狭しと林立しているところは、日本では東京以外にはありませんね。

でも、都会にやって来たんだなあという実感があっていいです。
特に高層ビルからの夜景がものすごくきれいですね。
ずっと住むにはどうかと思うこともあるけれど、好きです、東京(^^)

1泊で帰るのがもったいない…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました